三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森永の栗入りあずきもなかアイス

今日のおやつは森永の「栗入りあずきもなかアイス」!夫セレクトです。私は、もなかアイスといえばチョコを選ぶ方なので、ちょっと新鮮。そして美味しそう! 割ってみたら栗、あんま入ってないじゃんー。パッケージのイラストからあんま期待してなかったけど…

モンテールのもちもちのどら焼き

今日のおやつはモンテールの「もちもちのどら焼き」!モンテールのシュークリームは何度か食べたことがあったけど、どら焼きは初めて。 半分に割ったら塊が出てきたので栗かと思ったらバター餡だった……(笑) いただきまーす♪(*≧∀≦*) んー、生地がもっちもち!…

コープの茨城の干し芋

今日のおやつは、コープの「茨城の干し芋」! 写真がちっちゃくなっちゃいましたが。珍しくヘルシーおやつにしてみました。(о´∀`о)もともとサツマイモは好きだし、美人さんはよく食べてるって聞いたことあるし♪何より腹持ちがいいから子どもといっしょに食べ…

ロッテのアイスザッハトルテ

冬なのに立て続けにアイス記事。 文明の利器に大感謝しつつ、いただきました。本名は「アプリコットソースをきかせた濃く深く絡み合うアイスザッハトルテ」! 夫セレクトです。 名前からおいしそう!てか高そう!!笑 アイスとスポンジとコーティングのコン…

森永の板チョコアイスつぶつぶ苺

エスパーな買い物第2弾は 森永の板チョコアイスつぶつぶ苺!! 苺チョコや苺アイスって基本的にあまり好きじゃないんですよ。最初甘いくせに後口が酸っぱくて。そんな私でも、これはうまい!!(゜▽゜*)って思いました!!味はちゃんと苺だし、酸っぱくない…

丸永製菓の安納芋モナカ

昨晩、旦那がコンビニへ出掛けました。見送ったあとに無性にアイスが食べたくなって「今度はたのもうっ」と思ってたら、なんと2つも買ってきた!Σ(゜Д゜)今回はそんなエスパーな買い物(笑)第1弾! 丸永製菓の安納芋モナカ!紫の皮に黄色い中身と、見た目も…

オトワ不二家@茗荷谷

ある日の資格試験の帰り。せっかく遠出したのでカフェを求めてさ迷っていたら、オトワ不二家に辿り着きました。 なんでも、不二家のワンランク上の店舗とのこと!店員さんにきいたところ、焼き菓子のラインナップはふつうの不二家とおなじらしいのですが、ケ…