三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

モンテールのもちもちのどら焼き

f:id:hahadakarawhat:20190129224758j:plain


今日のおやつはモンテールの「もちもちのどら焼き」!

モンテールのシュークリームは何度か食べたことがあったけど、どら焼きは初めて。


f:id:hahadakarawhat:20190130102330j:plain


半分に割ったら塊が出てきたので栗かと思ったらバター餡だった……(笑)


いただきまーす♪(*≧∀≦*)


んー、生地がもっちもち!

生クリームとバター餡とも相性ばっちりー。

ほうじ茶との相性もばっちりー。


生クリームとバター餡なんて書いてたからけっこうコッテリかと思いきや、あっさりペロッといけちゃう☆

煎茶やお抹茶といっしょに食べても美味しそうだけど、飲み物が濃いと負けちゃうかな……?と思うくらい。

これは和スイーツだからなのか、モンテールだからなのか、わたしの舌の問題なのか。

なんにせよ、あと5つはいける!!(^^)b

ごちそうさまでしたー!