三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

森永の板チョコアイスつぶつぶ苺

エスパーな買い物第2弾は
森永の板チョコアイスつぶつぶ苺!!

f:id:hahadakarawhat:20190129223518j:plain


苺チョコや苺アイスって基本的にあまり好きじゃないんですよ。最初甘いくせに後口が酸っぱくて。

そんな私でも、これはうまい!!(゜▽゜*)って思いました!!

味はちゃんと苺だし、酸っぱくない!感動☆(*≧∀≦*)

中にソースが入ってるっていうから絶対酸っぱいやつだと思ったー。


f:id:hahadakarawhat:20190129223542j:plain


板チョコアイスというだけあって食感は冷えた板チョコ。パリパリこの食感、大好き!
いっとき冷蔵庫に板チョコ常備だったくらい。笑

それに加えてツブツブの食感がまた楽しいー。

ごちそうさまでしたー♪(*´ω`*)