三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

パルシステムのたい焼き

f:id:hahadakarawhat:20190120155319j:plain

今日のおやつは、パルシステムの冷凍たい焼き!

パルシステムとは首都圏中心に展開してる宅配サービスの名前です。
トレードマークは、牛さん(名前は"こんせんくん")。
便利だし、オリジナル商品が添加物少なくておいしいので利用してます。

資料請求ができるリンク、いちおう貼っておきますね。(⌒‐⌒)
生協の宅配パルシステム



で、大事なたい焼きの話!

お値段は5つ入って500円切るくらい。冷凍たい焼きにしてはお高めだけど、添加物が少なくて食べごたえも充分。一匹100円のお店に負けてない!( ☆∀☆)
と言うわけで私がはまって、隔週で出てくるたびに買うように……(笑)
今日は子ども2人と私で2匹食べましたー。


f:id:hahadakarawhat:20190120155323j:plain


レンジで2分。レンジだけでも食べれるけど……今日はパリパリが食べたい気分だったので、

f:id:hahadakarawhat:20190120155332j:plain

魚らしく(笑)魚やきグリルへ。


f:id:hahadakarawhat:20190120155338j:plain


長女が1匹丸ごと食べたい!と聞かなかったので、私と次女で半分ずつ。しっぽまで餡が入ってることも多いのですが、今回は残念。(ノ´∀`*)何はともあれ、今回もごちそうさまでした♪