三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

モロゾフのココアピーナッツ

f:id:hahadakarawhat:20190120155244j:plain


義両親からいただいたモロゾフのココアピーナッツ♪

パリパリのココア糖(?)がピーナッツを覆っている感じです。だから表面のチョコレートが割れると、チョコレートの殻とピーナッツに綺麗に分かれます。

頂いたのは、写真の小袋が6つ入ってるものでした。「大事に食べよう~♪」って思ってましたが…………。

待ちきれなくて、外袋を撮り忘れたあげく、

f:id:hahadakarawhat:20190120155249j:plain



まぁ、ものの2日で無くなりました。\(^o^)/


だって止まらないんだもんー!!夫の自制がなかったら1日で無くなったかも(笑)。

このチョコレートの殻は、正にピーナッツを覆うために作られたのねっ!相性バッチリで、食感がパリパリだから、どんどん口に放り込んでしまう……っ!

アーモンドチョコレートみたいにチョコレートがそのままコーティングされているわけではないので、チョコレートのねっとりした甘さを楽しみたい時には不向きかもです。

が!おいしかったです!!ピーナッツ食べすぎ注意☆