三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

山梨白桃グミ

f:id:hahadakarawhat:20190120155422j:plain


今日はお友達から山梨土産に頂いたグミを♪(*´ω`*)
限定品ってなんでこんなにテンションが上がるのか。


f:id:hahadakarawhat:20190120155427j:plain


このサイズが10粒入っていました。小さい子供がいると大人の味見が必須なので、個装なのは嬉しいポイントです。

食感はグミというよりゼリーかな。これならまだグミがあげられない次女(1歳半)も食べられる!よかった!!

味が上品でわたしは好きでした♪ 味はグミに近いかも。不思議な感覚です。
わたし、お菓子コーナーにあるようなゼリーはあまり好きじゃないんですけどコレはいい!!

流石にフレッシュな感じではなく桃のグミっぽい味ではありますが(当たり前)、フレッシュな桃と同じく、飲み物なしでじゅうぶん楽しめる甘さです。

同じものをもらった他のお子さん(3歳半)は、いたく感動したそうで。いつか山梨に行って見つけたら買って帰ってあげようかな。わたしも欲しいし。←