三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

リアルアース:ダークチョコレートジンジャー

f:id:hahadakarawhat:20190120155237j:plain

うちの旦那様が成城石井で半額につられて買ってきたもの第2弾!

f:id:hahadakarawhat:20190120155255j:plain

見た目は普通のチョコレート。さっそく食すが…………辛いっ!( TДT)

どうなってるのか中身を見てみると……。

f:id:hahadakarawhat:20190120155257j:plain

生姜の砂糖漬け?が、ひとかけら入ってる!!?いやでも、砂糖漬けでここまで辛いかなぁ……。チョコレートが食べた印象より甘いのかなー……。

いずれにしても、たくさんは食べられず。まぁもったいないから食べるけど、一度に2粒が限界かなぁ。

残念ながら私たちの舌には合わなかったよう。夫もなんともいえない顔をしてた(笑)。そして一言。


「どうしよ、半額につられて2袋買っちゃった……」

うぉいっっ!!(*`Д´)ノ!!!笑


探してみたらいちおう、アマゾンで買えるみたいなので「好みかも!」と思ったら買ってみてください。