三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

セブンプレミアムのたまごボーロ

f:id:hahadakarawhat:20190120155308j:plain

ママ友の間で「久々に食べるとおいしいよね!」と盛り上がるお菓子のひとつが卵ボーロ。私もはまって「いっぱい食べれるのないかなー」と探して、近所のセブンイレブンで見つけました♪
それ以来、自宅でうちのチビ用に買うのはだいたいコレ。私もたっぷりつまみ食いができるサイズ♪(^皿^)
小さい袋がいくつか繋がってるのも、おやつ始めたてには便利でよく買ってました。今も買いますが、それは外出用かお友達と分けるために。

f:id:hahadakarawhat:20190120155312j:plain
1歳半の娘の手と比べるとこんな感じです。

一粒はわりと小さめで、ホロッと溶ける感じです。マエダのボーロと比べると、ちょっと粉っぽく感じるかも。
でも私は気にならない!優しい甘さがほしいとき、10粒くらい一気に掴んで口へほうり込みます!!最初、思った以上に幸せになれてビックリしました。(笑)
あと、無糖のカフェラテとも合いました!カフェラテが飲みたい、おやつは……軽くて、自己主張をあまりしなくて、それでもカフェラテを引き立てるものがいい…………。そんなときに!

いずれもお試しあれ★(*^ー^)ノ♪