三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

【レシピ本】ポタジエの『野菜のスイーツ』

おやつはたらふく食べたいが、身体はそろそろ大事にせねば……。

で、思い出したのがポタジエの存在☆

だいぶ前に食べて、思ったよりおいしかったなーと。とくにゴボウとチョコレートの相性のよさにビックリしたっけ。


ポタジエのHPのリンク、貼っておきますね。
パティスリーポタジエ


お取り寄せしよー♪とも思ったのですが、子どもたちが好きかどうかわからずにお取り寄せは勇気がいる。

要らないならともかく、たくさん食べたいっ!となったときの母との争奪戦が目に浮かびます。

……大人げないんです、ええ。(о´∀`о)


というわけで今回はレシピ本で楽しむことにしました。


作りやすければめっけもん!と思う一方で「どーせ難しいんでしょ?まぁいいわよ、読み物として楽しむしぃー( ・ε・)」って思ってたのですが…………。

わりと作りやすそう?(゜▽゜*)

バーミキサーの使用頻度が高いけど、どうせハンドミキサーとかフードプロセッサーとか欲しいと思ってたし、当たりだったかも!!(⌒‐⌒)


とうわけで只今バーミキサーを探して三千里@ネットサーフィン。
いいのないかなー。