三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

【買った】アーノッツのティムタム5種類!

オーストラリアのチョコ菓子、ティムタムをご存じですか?

サックサクのチョコクッキーの周りにたっぷりチョコレートがついてます!超ハイカロリーでうまい罪なやつです☆笑

味は5種類だったと思います。期間限定とかを含めると10近くあるかも。

ときどき、すっごく食べたくなる波がくる……。


こんなときいつもは一種類買ってきて3日くらいで食べて「また買おう♪」でおしまいなんですが。

Amazonで買い物中に、ふと「そろそろ食べたいなー」と検索かけたのが運の尽き。

やってもーた、食べ比べセットをポチッ!(* ̄▽ ̄)ノ∩

Amazonってこわーい(笑)。


f:id:hahadakarawhat:20190127102226j:plain


どうやって食べ比べよう……。
もうちょい悩んで更新します!