三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

ファミマのみかんゼリー

f:id:hahadakarawhat:20190124215045j:plain


夜に小腹がすいて、なんかないかと開けた冷蔵庫でみかんゼリーを発見!( ☆∇☆)

本名は「FamilyMart Collection シャキッと食感みかんゼリー」。

そういえば大きいゼリーを一人で食べるなんて、子どもが2歳になってからは夢のまた夢だったー!

ブログタイトル無視?まぁ3時のおやつにもいいということで。(゚ε゚)笑


f:id:hahadakarawhat:20190124215116j:plain


みかんが上に集中!(笑)

たしかに、みかんの食感とゼリーの食感が違って楽しいし、おいしかった!

小腹の満たされ具合がちょうどよかったです。


"シャキッと"は……当たらずとも遠からずって感じです。

見た目がミカンの缶詰めそのものだったので、そもそもあまりそこは期待してなかった。

よくも悪くもガッカリってこともなく。

まぁ、シャキッとしていないことはないので可、といったところ。( ・∇・)


わたしは大きなみかんゼリーを独占できて満足です♪(о´∀`о)