三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

モロゾフ アルカディア(ミックスナッツ)

f:id:hahadakarawhat:20190120155434j:plain

これもいただきもの。モロゾフの「アルカディア(ミックスナッツ)」!もうパッケージから美味しそう……。(о´∀`о)

開けたら、

f:id:hahadakarawhat:20190120160556j:plain

これまた上品な……。

さらに開けると黒い深めのプラトレーにクッキーがいっぱい!("⌒∇⌒")

f:id:hahadakarawhat:20190120160558j:plain

ミックスナッツって書いてたから、いろんなナッツがたくさん入ってるのかと思った。( 〃▽〃)

枚数数えるの忘れちゃいましたがこのサイズで25枚くらいかなぁ。

食感はサクサク☆このサイズにしたモロゾフはエライ!これは一口でいかないとボロボロこぼれるやつだ。

ナッツの風味もあって、とても香ばしいー♪(*≧∀≦*)でもどうもナッツの風味だけじゃないな、と思って原材料をみたらココナッツが入ってました。

香ばしいクッキーが好きなわたしは、焼き目がちょっと濃いのを狙って食べてました。

止まらないよー。

というわけで、子どもたちには内緒で頂きました。夫も共犯で。(笑)