三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

ブルボン シルベーヌ

f:id:hahadakarawhat:20190120160538j:plain

 

夫に「おやつ買ってきて♪」とお願いしたら、大袋を二つ買ってきてくれました。本日はそのうちの一つを。


ブルボンの「ミニ・シルベーヌ」♪

 

バニラとココアの2種類入り、一袋に16個入っています。

個包装をとっちゃうと見た目が一緒なので、誰かと食べるときはそのまま出した方がいいかもです。

 

f:id:hahadakarawhat:20190122112118j:plain

 

食べてみた感じは「かるーい!」。( ・∇・)チョコレートコーティングの中がふわふわのスポンジ!しかもこの一口サイズて。


これはアカン!いくらでも入るやつやん!!・゜・(ノ∀`*)・゜・


ブルボン、レベル高いわーっていつも思うんですよね。だからこそ、ケーキでこのサイズはダメ!ブルボンさん、なんとかなりませんか!?笑


どっちかというと、バニラの方が危険です。口のなかでチョコレートのトロッとした甘さがスポンジのあっさりした甘さに移っていくので、飲み物なしでそのまま10個とか平気でいけちゃう……。


ココアは、ちょっとお茶が欲しくなるくらいの濃さだから何とか自制が利くかな……。いや、無理だなぁ(笑)

 


 そんなわけで3才の長女が今回食べれたのは4つだけ。あとは大人で頂いたにもかかわらず、「まだ食べれるねー」とか言っていたのでした。( 〃▽〃)

 

コッテリしたチョコケーキが欲しいときはおすすめしませんー(笑)