三時ですよ♪今日のお楽しみはなーに?

食べたおやつ記録!オススメも紹介します★

トーマスの野菜ボーロ

f:id:hahadakarawhat:20190120155305j:plain


子どもたちが偏食で、野菜不足が気になる今日この頃。

おやつで野菜を補えないかと思ってパルシステムで頼んでみました、「トーマスの野菜ボーロ」。

焼け石に水って感じもしなくはないけど、ゼロよりいいでしょうということで。(^_^;)


トーマスがニンジン味、パーシーがカボチャ味です。

今回は次女のおやつにトーマスを開けました。一袋にけっこう入ってた!Σ(゚ロ゚;)


f:id:hahadakarawhat:20190123100242j:plain


で、ちょっとつまみ食い。

甘くて美味しいけど、思ったよりニンジン風味が強いです。ニンジン嫌いな子はダメだろうなー。
わたしはニンジン嫌いじゃないけど、卵ボーロの味の方が好き(笑)。

セブンのボーロに比べると、粒はちょっと大きめで固め。サクッとします。まぁボーロなのでちゃんと溶けますが。


f:id:hahadakarawhat:20190123101431j:plain


一袋ぜんぶは、次女にはちょっと多かったので5粒ほど横取りしました。( 〃▽〃)

というわけで、今日もごちそうさまでしたー☆